南 博嗣 (ミナミ ヒロツグ)
司法書士 あきば法務事務所 所属
自己破産のお悩みは、まずはお電話ください!
初回相談料無料・通話料無料
0120-354-025
以下のご相談には、対応できません
❌質問のみをご希望の方
無料相談の対象は、「専門家への依頼をご検討の方」となります。ご了承ください。
お問い合わせは
コチラから
事務所名 | 司法書士 あきば法務事務所 |
---|---|
営業時間 | 平日 10:00~18:00 <定休日>土日祝 ※土日祝でも、ご来所相談が可能な日もございます。詳しくは、お尋ねください。 |
住所 | 東京都千代田区神田須田町2-15KSYビル4階 |
最寄駅 | 都営新宿線「岩本町」駅A2出口 徒歩1分 JR各線「秋葉原」駅 中央改札口を出て「神田ふれあい橋」を渡って徒歩4分 |
【初回相談無料!電話・オンラインOK】【全国対応】裁判所から来た、借金の督促や訴状……もう払えないなら、自己破産で生活再建を目指しませんか?あきば法務まで、急いでご相談ください
◆ここが違う!あきば法務事務所のポイント◆
\\豊富な実績を活かした、全国対応\\
2007年の合格以来、代表司法書士の南は債務整理の解決に取り組み、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
多重債務問題について、東京司法書士会の主席相談員を務めた時期もございます。
今まで培った経験とノウハウを活用し、当事務所では「全国」の皆様より債務整理のご依頼をいただいております。
まずは<電話もしくはオンラインによる無料相談>にてご状況を整理し、最適な手続きやお見積りをご提案。
ご納得のうえで手続きへと移りますので、安心してご相談ください。
\\メリット豊富な、返済代行システム\\
債務整理後、数年にわたり複数の貸金業者に予定通り返済を続けることは、相当な負担です。
そこで、当事務所では毎月の「返済窓口を代行」。あなたに代わって、貸金業者への返済手続きをいたします。
また、専門家の事務所が返済管理をする場合、返済のスケジュール管理が任せられるだけではなく、「業者との交渉を有利にしやすくなる」メリットも生まれます。
例えば任意整理の場合は、「返済期間を長く・月々の支払を軽くする」交渉に役立つのです。
◆電話・オンライン相談が可能です◆
当事務所では、初回相談無料にて全国の皆様からのご相談を承っております。
①事務所での面談相談
②電話相談
③オンライン相談
からご都合の良い方法をお選びいただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
◆自己破産について◆
自己破産の最大のメリットは、返済に関する免責(=借金などの債務の支払い義務がなくなること)に尽きます。
強制執行などで給料の差し押さえをされることもありませんので、自己破産後は生活の再生に専念できます。
ただし、借り入れの内容(特にギャンブルなど)によっては、免責が認められないこともあります。
また、一部の職業の方は働くことが規制されますが、どちらの場合もほかの債務整理の手続きで解決できる可能性があります。
あきらめず、まずはお気軽にご相談ください。
◆300万円の借金を、自己破産でゼロに!自己破産の体験談◆
新社会人だったCさんは、学生時代に作った借金が約300万円もありました。
両親には返済能力がなく、そのうえ会社に借金がばれて、仕事まで失ってしまいました。
↓ ↓ ↓
Cさんには返済能力や安定した収入がなかったため、自己破産をお勧めしました。
慎重に相談を重ねて自己破産申請を行った結果、無事に免責許可がおりました。現在は定職につき、無事に生活再生を果たしています。
◆相談料無料。費用の分割払いもOKです!◆
債務整理を依頼したいが、借金で困っているこの時に、手続き費用が払えるか心配… という方もいらっしゃるかと思います。
あきば法務では、着手金・手続き費用の分割払いを承っておりますので、ご安心ください。
ご相談は無料です!お気軽にご連絡ください。
債務整理費用:
事案により異なります。詳しくは、お気軽にお問合せください。
◆秋葉原駅より徒歩4分。一人で悩まず、ご相談ください◆
法的な問題は、他人ばかりか身内にさえ相談できないケースが多く存在します。
しかし、当事務所にご相談をいただいた方々からは、「もっと早く相談すればよかった」との声をたくさんいただいております。
当事務所では、司法書士の使命は「一人でも多くの、困っている方の役に立つこと」だと考えています。
司法書士になってから今日に至るまで、代表司法書士の南自身もその気持ちを強く持って仕事をしてまいりました。
そして今後も変わらぬ気持ちをもって、仕事をしていくつもりでおります。
一人で悩みを抱えて自分を追い込んでしまう前に、勇気を出して、当事務所までご連絡ください。
私たちと一緒に、新しい人生の一歩を踏み出しましょう。
事務所名 | 司法書士 あきば法務事務所(シホウショシ アキバホウムジムショ) |
---|---|
所在地 | 東京都千代田区神田須田町2-15KSYビル4階 大きな地図で見る |
代表者名 | 南 博嗣 |
所属司法書士会 | 東京司法書士会 |
営業時間 | 平日 10:00~18:00 <定休日>土日祝 ※土日祝でも、ご来所相談が可能な日もございます。詳しくは、お尋ねください。 |
事務所ページ | https://saimu.akiba-shihou.com/ |
最寄駅 | 岩本町 秋葉原 |
対応地域 | 全国エリア |
キーワード |
|
エリアキーワード |